インタビューに答えてくれる方が集まった

おお、集まりましたね! 看護師と婚活は特に難しいだろうと思っていたのですが やっぱりでしたね。10名と書いていましたが、10名以上でも大丈夫でしょうか? 18人ぐらい聞いてみたいなと思っていまして。19個ありますが、一人で投資とレーシックを申し込み …

ウルトラワイファイを購入した

まいど、ヨウです。最近の話となりますが、 ついにウルトラワイファイを購入することになりました。いやー、一台で10台までつなぐことが出来るのでめちゃ便利!!こんな便利なモノを買っちゃうとフォーマはもういらない となりますね。買わなきゃよかったと…

アルバイト

こんちははは〜! 私今のアルバイトをして5年になるのです! まぁお寿司屋さんなんですけど…いや〜自分でもこんな続くとは思ってなかったのでびっくりです! きっかけは本当に単純!ただお兄ちゃんがお寿司屋さんの職人さんだからです!やっぱり周りに家族がいる…

パソコンでコントローラーを使う

パソコンでコントローラー??って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 パソコンでゲームをする人には、結構当たり前の備品だったりします^^;私も、パソコンでMMOを始めるまでは、パソコンでプレステのような コントローラーが使えるなんて、全然知り…

放射能汚染

食品の放射能汚染が気になります。外食やお惣菜を買うと、どこの産地のものかわからないですけど、 自分で調理するものは、できるだけ東海地方より南側の産地を選ぶようにしています。でも、今の時期、レタスやキャベツ、白菜といった野菜がほとんど汚染地域…

これがなかなかうまくいきません。 レンズが目の中でずれたりもします。ハードの場合は、ずれたときの対処法ももちろん教えます。 どうしてもこの方法で出すことができなければ、「スポイト」という器具を使います。

実際の方法としてはビタミンAやCを誘導体として治療する方法やケミカルピーリングなどがあります。

花粉症は花粉という抗原に対して免疫力が過剰に働くことで起こるものです。 ストレスは抗原と似た働きをするため、ストレスを感じると免疫力が過剰に働きます。 免疫力が過剰に働くことで、ヒスタミンなどのアレルギー症状を引き起こす化学伝達物質を出しや…

どーも(>_<)!!

「水」は体の大半を占める血液以外の水分と代謝のことを言います。 この3要素が体内を順調に循環している状態が漢方で唱える健康となります。 ですので「気・血・水」のバランスが乱れる事で体調不良になったり、様々な肌荒れをおこしたりすると考えます。

放置しちゃってどうしようもなく不快になったり、見栄えが悪くなってから病院に駆け込む人もいるんじゃないかなぁ。 水を使ったらすぐに皮膚から水分が蒸発しちゃうから、化粧水なんかで水分補給して、その上から乳液とかオイルとかで皮脂膜の変わりに保護す…

ハードコンタクトレンズ装用者にはありがちな症状かもしれません。しかしいつもと違うならば、レンズ自体が変形していたりということが考えられます。 また外してもまだ違和感が残るようならば、角膜の障害の恐れがあります。

アイライン型のタイプを使ってみました。ぱっちり二重になる上に、ライン効果でデカ目に!! アイプチよりぱっちりになりますよ

もし目元を魅力的に変化させたいと言う様に考えているのであれば、まつげパーマと言う方法もありますがお勧めはやっぱりまつ毛エクステの方だと思います。その方が自然にナチュラルに仕上げる事が出来るからです。

こんにちわー

ただしニキビ跡は皮膚の組織が壊れてしまった状態なので、完璧に元通りになることはありませんが、何もしないよりは綺麗になること間違いありません。

レーザー治療とはどういう方法なのかというとアレルギー反応が置きやすい鼻の粘膜の部分を少しレーザーで焼きます。

乳がん

以前、豊胸手術を受けた人は乳がん発生率が高いという調査結果がニュースで取り上げられ、話題になりました。しかし近年では、豊胸手術を受けた人は乳がんや心臓病などで死亡する確率が低いという調査結果も報告されています。

こんちわわわ!

また、レーザーの種類もいろいろあるようで、シミや色素沈着、凸凹状などのあらゆるにきび痕に対応することが可能です。

洗顔のケア

◇肌荒れが軽い場合は、洗顔する時間を短くサッと流していきましょう。

二重の作り方!

・ビューラーでまつげを思いっきり上げ、マスカラを塗ります。このときマスカラはたっぷりめに。そして常に目を見開くようにしていたら、二重になりました。 目を大きく見開くというのは、二重になりやすいとよく聞くのでやはり効果があるのかも。

◆ナチュラルアイトーク◆

従来のアイプチは、接着部分がバレバレで恥ずかしいと思ったことがある人もいると思います。 でもこの商品は、まぶたを接着することなく自然な二重を作れるんです。 しかも、好みに合わせて接着して使用することも可能!

こんにちわ

ラメラ構造と言われるものは、セラミドなど角質細胞間脂質が、サンドイッチみたいに水分をはさみこんで角質層の水分を閉じ込めてくれる構造を言います。

原因!?

肌荒れの原因は様々で色々考えられますが原因が分らなければ対策はできません。 よく考えて原因をつきとめて下さい。

相変わらず…

まつ毛のエクステンションをしたいと言う人の中には、自分のまつ毛が短くて嫌と言う人とか、自分のまつ毛の量が少なくて嫌とか言う人もいると思います。そう言った人がまつ毛エクステをすると、まつ毛のボリュームアップが自然に出来ると思いますし、長く出…

おはよう\(^0^)/

一般的なビタミンCの摂取の仕方としては化粧水です。 水溶性のビタミンC誘導体が入っている化粧水を選びましょう。

けいたい(・ω・)

これによって、日本での『iPhone 3G』の発売が決定したのです。 私達にとって、従来のiPhoneと最も大きく変わったところは、ここという事になりますね。

大事な携帯さんっ

日本の若年層がもっとも携帯に求めるものは、メールとカメラです。

こんにちわ

冷え性は、病気ではないので、毎日の生活を改善すれば解消することができます。

実は原付じゃないみたいなんだけど

デケーーーっ!!最近、みょうにデカイ原付を 見るようになりましたね。ビッグスクーターっていうんですか? 昔見たときはダセーって思っていたんですが、 めちゃかっこよくカスタムしているのを見ると、 びっくりするぐらいかっこよかったです(^^ちょっと興…

何玉食べても同じ値段

眠いっ!!昼飯にうどんを食べたのですが、 3玉にしても同じ値段ということだったので、 ついつい3玉にしてしまいました。おかげで、アホみたいにお腹いっぱいです。。。そのせいで、仕事が残っているのに、もー眠くて眠くて 仕方が無いッス(^^;眠気覚ましに…

最近、携帯電話を二台持ちました!・・・え?愛人用?って違います。欲しいけど(笑)普通にソフトバンク携帯を持っている友人が多いから 二台持ったほうが料金が安上がりなんですよ。 けど、家からだと電波状況がイマイチなんで、 二台持っているカンジです…