ウルトラワイファイを購入した

まいど、ヨウです。最近の話となりますが、
ついにウルトラワイファイを購入することになりました。

いやー、一台で10台までつなぐことが出来るのでめちゃ便利!!

こんな便利なモノを買っちゃうとフォーマはもういらない
となりますね。買わなきゃよかったとまでは思いませんが、
買ってからこんなに必要ないと思ったのははじめてです。

これから先はウルトラワイファイ一台に絞ることで
だいぶとラクになるのは間違いありませんね。

夫婦そろって、喫茶店で仕事をすることも可能となるので
至るところで色々と仕事をやっていこうかと思います。

いずれは自由な時間をゆっくりと海外で仕事をしたり
したいところですね。

特にいまは日本が不安定すぎて、お金もないし色々なところから
税金が取られていくのがかなり厳しいですからね。

相当、ヤバイってことだけはよくわかりますわ、ホント。。。

あ、なんか、暗い話になっちゃって申し訳ないです。

ウォーターサーバー