インタビューに答えてくれる方が集まった

おお、集まりましたね!
看護師と婚活は特に難しいだろうと思っていたのですが
やっぱりでしたね。

10名と書いていましたが、10名以上でも大丈夫でしょうか?
18人ぐらい聞いてみたいなと思っていまして。

19個ありますが、一人で投資とレーシックを申し込み
されている方もいるので。

来週は一週間、まるまる出張なことから対応出来るかなと
悩んだのですが、次の週がガラ空きなので一応、
対応可能かなと思っています。

中にはお待たせしてしまう方もいるかもしれませんが・・・。

今回のように募集によるインタビューは初めてということもあり
スタッフじゃなく、自分自身でやってみて改善点とか
見ていきたいと思っていますので。

多分、問題ないと思って前回のようにお願いしたい方には
黄色の背景にしたモノを送らせて頂きますね。

ツルマジョの脱毛Q&Aをチェック!