2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆ナチュラルアイトーク◆

従来のアイプチは、接着部分がバレバレで恥ずかしいと思ったことがある人もいると思います。 でもこの商品は、まぶたを接着することなく自然な二重を作れるんです。 しかも、好みに合わせて接着して使用することも可能!

こんにちわ

ラメラ構造と言われるものは、セラミドなど角質細胞間脂質が、サンドイッチみたいに水分をはさみこんで角質層の水分を閉じ込めてくれる構造を言います。

原因!?

肌荒れの原因は様々で色々考えられますが原因が分らなければ対策はできません。 よく考えて原因をつきとめて下さい。

相変わらず…

まつ毛のエクステンションをしたいと言う人の中には、自分のまつ毛が短くて嫌と言う人とか、自分のまつ毛の量が少なくて嫌とか言う人もいると思います。そう言った人がまつ毛エクステをすると、まつ毛のボリュームアップが自然に出来ると思いますし、長く出…

おはよう\(^0^)/

一般的なビタミンCの摂取の仕方としては化粧水です。 水溶性のビタミンC誘導体が入っている化粧水を選びましょう。

けいたい(・ω・)

これによって、日本での『iPhone 3G』の発売が決定したのです。 私達にとって、従来のiPhoneと最も大きく変わったところは、ここという事になりますね。

大事な携帯さんっ

日本の若年層がもっとも携帯に求めるものは、メールとカメラです。

こんにちわ

冷え性は、病気ではないので、毎日の生活を改善すれば解消することができます。