2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放置しちゃってどうしようもなく不快になったり、見栄えが悪くなってから病院に駆け込む人もいるんじゃないかなぁ。 水を使ったらすぐに皮膚から水分が蒸発しちゃうから、化粧水なんかで水分補給して、その上から乳液とかオイルとかで皮脂膜の変わりに保護す…

ハードコンタクトレンズ装用者にはありがちな症状かもしれません。しかしいつもと違うならば、レンズ自体が変形していたりということが考えられます。 また外してもまだ違和感が残るようならば、角膜の障害の恐れがあります。

アイライン型のタイプを使ってみました。ぱっちり二重になる上に、ライン効果でデカ目に!! アイプチよりぱっちりになりますよ

もし目元を魅力的に変化させたいと言う様に考えているのであれば、まつげパーマと言う方法もありますがお勧めはやっぱりまつ毛エクステの方だと思います。その方が自然にナチュラルに仕上げる事が出来るからです。

こんにちわー

ただしニキビ跡は皮膚の組織が壊れてしまった状態なので、完璧に元通りになることはありませんが、何もしないよりは綺麗になること間違いありません。

レーザー治療とはどういう方法なのかというとアレルギー反応が置きやすい鼻の粘膜の部分を少しレーザーで焼きます。

乳がん

以前、豊胸手術を受けた人は乳がん発生率が高いという調査結果がニュースで取り上げられ、話題になりました。しかし近年では、豊胸手術を受けた人は乳がんや心臓病などで死亡する確率が低いという調査結果も報告されています。

こんちわわわ!

また、レーザーの種類もいろいろあるようで、シミや色素沈着、凸凹状などのあらゆるにきび痕に対応することが可能です。

洗顔のケア

◇肌荒れが軽い場合は、洗顔する時間を短くサッと流していきましょう。

二重の作り方!

・ビューラーでまつげを思いっきり上げ、マスカラを塗ります。このときマスカラはたっぷりめに。そして常に目を見開くようにしていたら、二重になりました。 目を大きく見開くというのは、二重になりやすいとよく聞くのでやはり効果があるのかも。