実は原付じゃないみたいなんだけど

デケーーーっ!!最近、みょうにデカイ原付を
見るようになりましたね。

ビッグスクーターっていうんですか?
昔見たときはダセーって思っていたんですが、
めちゃかっこよくカスタムしているのを見ると、
びっくりするぐらいかっこよかったです(^^

ちょっと興味が沸いたので、値段を調べてみたら・・・
けっこうしますね(^^;

もうちょいお金が欲しいと思う今日この頃です。
そんな切ない日記、今日もいきますよ〜。

アロエのナイトクリームと出かける前の化粧の下地に、
アロエ化粧水などを使っていますが、お肌しっとりです。
けっこう病み付きです(笑)

・・・けどね、逆にハズレのアロエクリームなどをつけると、
たしかにスベスベにはなるのですが、しっとり感とは、
程遠いカンジですね^^;